議席数に応じた中元すず香

断念の美学/未来を捨てた数だけ人は輝く

間違ってもくれない

こんにちは。

これをご覧になっているあなたはオッサンですよね。

バレてます。

なぜなら、このブログを見ていただいた人の属性は次のようになっているからです。

 

f:id:lookwho:20170625050721p:plain

f:id:lookwho:20170625050738p:plain*1

どうでしょう。

ちなみにわたしは「55-64」のカテゴリに入ります。
入りますけど、わたしはオッサンだけを相手に書いてるつもりはありません。

「BABYMETALブログ」とかで検索するとけっこうクリックしやすいところに表示されるので、たまには若い人とか女の人*2が "間違って" アクセスしたっていいではないかと思います。

 

でもそういうことはないみたいです。

 

これはわたしのブログの姿という以上に、
皆さんの姿を映す鏡でもあるのではないでしょうか。

BABYMETALのファンにはオッサンしかいないというのも、
あながち都市伝説ではない気がしてきました。

わたしはオッサンとつるむのが苦手です。利害関係がからまない限り、プライベートでオッサンと酒を飲んだり、オッサンと野球をしたり、オッサンとバーベキューをしたり、ましてやオッサンと連れ立ってBABYMETALを観に行くなんてことはありません。色気もなにもあったもんじゃない。

でも自分もオッサンですから、もしかしたらオッサンには図らずも気持ちが通じたりすることもあるんでしょうか。

わたしがベビメタTを着て皆さんと交流することは未来永劫ありませんが*3
繰り返し来てくださるあなたには本当に感謝しています。

いつも読んでくださってありがとう。

 

*1:オッサンはデータとかグラフとか統計値とかエビデンスとかが好きだと聞いたので。客観性もいいけど、もう少し「主観」を語ってください。

*2:「若い人」は「年齢」グラフ、「女の人」は「性別」グラフの類別について言っています。

*3:ベビメタTは死んでも着用しませんが、「中元すず香T」を着るのにやぶさかではない。書の大家に墨痕鮮やかに表現していただこう。

イメージ
f:id:lookwho:20170711170303j:plain

f:id:lookwho:20170606083432p:plain