議席数に応じた中元すず香

 断念の美学/未来を捨てた数だけ人は輝く

縮小コピー

中元すず香の声は "作り" が小さい

そう言えば記事のタイトルに「中元すず香」って入れたことが一度もない

ブログのタイトルには「中元すず香」を入れてるんですが、内容が貧しいと検索に引っかからないという話を聞きました。Googleは利口です

家元じゃねぇし中元だし

私は日々すず香先輩に学んでいるのです。すぐ忘れるけど

續・廣島ばんざい

最近ポエマー化しとるな

廣島ばんざい

その節はすみませんでした

明日がないから咲くのです

やっぱ欲しいのはそれか

甘露の慈雨

中元すず香を音楽に奉仕させるのはやめとくれ。音楽のほうがひざまずいて奉仕すべきであり、中元名人の声を道具に使うなんざ4万年早いです。

だったら中身だけ置いてってください

咲妃みゆは普段はぽよんとした人なんだが、舞台に立つともののけになって、直接心臓を取られます。そういうところは誰かに似ている。

禁断の表記

「中元すゞ香」という禁断の表記

少しの悦び

中元教官のアカペラ以上にクオリティーの高い「音」がBABYMETALにありますか

聞いてください

中元すず香がどんな「音」をしているか聴いたことがありますか。

そのメロディーを歌わせないで

どんなにイヤでも、なぜイヤなのか納得するまでは聴くのをやめられません。

19歳

いつ始まるんですか

ひとん家の娘を愛してはいけません

ナメんなよ

それ誰ですか

私は間違った音源を聴いてるんじゃないかと思うことがある

好きなら好きと言ひ給へ

アンチBABYMETALの中元愛好者は存在する

すず香は無敵だ

そういう商売は東京でいくらでもやればいいじゃない。なんでよりによって広島なのさ。

赤い銀兎 逃げろVega

どんなに苦しそうに見えても、どんなにヘタクソに聞こえても、どこに出ても出しても恥ずかしくないのが中元すず香である。

No Love, No Pain

ライブバンドとしてのBABYMETALしか要らないというならそれもいい。でも中元先生がいれば、どんな姿だってBABYMETALはBABYMETALではないか。

プラトニック・メタル

もしかしてメタルヘッズって、好きなバンドの曲を聴いてるときに、自分が「メタルを聴いてる」っていう意識があるんだろうか。

BABYMETAL原理主義

骨バンドどころか、カラオケの時点ですでにBABYMETALが面白いと思う理由の95%は出揃ってますから

間違ってもくれない

BABYMETALのファンにはオッサンしかいないというのが、都市伝説ではないような気がしてきました。

吸い取られる感じ

人に優しくするとき、人間っていうのは意外に笑わないものである。そこには何か "真剣" な気持ちがあるからだと思う。

一回くらいは中元信者らしいことを言ってみる

地下に潜ってものすごく愛好したい

もう一つのBABYMETAL

私の中には、本来存在したはずのBABYMETALが並行世界のように生きている。アイドル本来の残酷童話みたいな世界に生きている。

イニシャルはKY

君は美しい人なのだ。

The girl with a SU-thing voice

ブログの日付には意味がないって言ってたよな

記憶のメルトダウン

「こぉのぉ」の部分を短くつづめてしまった Unfinished Version の楽譜を書いて渡したやつは万死に値する。それをやった瞬間に歌が死ぬのである。

スパイシー・ガール

少女の一本気な夢想から皮膚の滑らかさまでをフニャフニャと余すところなく表現できるのが菊地最愛の声であり、その皮膚にTATOOを彫り込むようなしょっぱい残酷さを持っているのが水野由結の声ということになる。

あたまあたまあたまあたま

おれも真似して振ってみた

f:id:lookwho:20170606083432p:plain