邪魔な名前も使いよう

私たちには発見の悦びがありました

すたーらい

「ベテランな味わい」っていう感想はなんだったんでしょうか

真面目か。

とりあえず蘇ったBABYMETAL

三くだり半

すず香さんがBABYMETALそのものに牙を剥き始めた姿

世にも美しい肉体の動き

おかしな動きをする名前もわからない人物

自由な人

高齢者がすず香氏に魅力を感じるのは、日本の近現代のクソな部分が一切継承されてないことがニオイで判別できるからです。

すぐに[公開する]を押した場合

「リア充」っていう理解でいいんですかね

柔らかくてデキるやつ

天才肌なのに、なぜか教師やコーチになっても優秀そうな感じがします。そんなはずはないのに、なにか富士山みたいな大きさと包容力があります。だからどうしても私は「先輩」と言ってしまいます。

ハイクまとめ 2

「ホンモノがわかる自分を満足させてくれるBABYMETAL」っていうまだるっこしい賞賛のしかた

イタイとかカユイとか

今からでも遅くないので、中元すず香さんに養子縁組をしてもらって、息子になりたい。

ハイクまとめ

BABYMETALが解散したという「事実」はありませんが、現実はそうなので、頭を切り替えてください。

興味があるんだかないんだか

言ってみれば、SUとMOAは今現在の正解を躊躇なく選ぶ人たちで、YUIは明日の正解を探し続ける人という感じでしょうか。

今生で使い捨てるには惜しい人なので

人間の体を持って生まれてきた中元すず香を、なんとかMETALという形でしかその存在を認識せず、たまに天の岩戸から解放して、たまさかの舞を舞わせて満足することが、この至宝の正しい扱いと言えるのであろうか

中元すず香さんと酒を飲んでみたいが

わたしのタワゴトは全部シラフです

「仮の姿」って

横方向にはだいぶ不自由があるのに、上には軽々と跳びます。むしろ飛びます。

えっとぉ? 何の日でしたっけ?

すず香先輩が「メモリー」を歌う日を生きて見届けることはできるのだろうか

ほめるな危険

菊地最愛は今だって好きである。

はい宿題。

凡庸な感じでまとまるのも悪くないと思いますけどね

縮小コピー

中元すず香の声は "作り" が小さい

そう言えば記事のタイトルに「中元すず香」って入れたことが一度もない

ブログのタイトルには「中元すず香」を入れてるんですが、内容が貧しいと検索に引っかからないという話を聞きました。Googleは利口です

家元じゃねぇし中元だし

私は日々すず香先輩に学んでいるのです。すぐ忘れるけど

續・廣島ばんざい

最近ポエマー化しとるな

廣島ばんざい

その節はすみませんでした

明日がないから咲くのです

BABYMETALが一番カッコいいと思ってるとしたら、それは中元すず香を完全に見くびった認識である。

甘露の慈雨

中元すず香を音楽に奉仕させるのはやめとくれ。音楽のほうがひざまずいて奉仕すべきであり、中元名人の声を道具に使うなんざ4万年早いです。

ニオイが似てる人

咲妃みゆは普段はぽよんとした人なんだが、舞台に立つともののけになって、直接心臓を取られます。そういうところは誰かに似ている。

禁断の表記

「中元すゞ香」という禁断の表記

少しの悦び

前世のどこかで私はあなたの息子だった気がします

聞いてください

中元すず香がどんな「音」をしているか聴いたことがありますか。

そのメロディーを歌わせないで

どんなにイヤでも、なぜイヤなのか納得するまでは聴くのをやめられません。