中元すず香さんが好きです

君も大きな声で言ってみよう

今生で使い捨てるには惜しい人なので

人間の体を持って生まれてきた中元すず香を、なんとかMETALという形でしかその存在を認識せず、たまに天の岩戸から解放して、たまさかの舞を舞わせて満足することが、この至宝の正しい扱いと言えるのであろうか

中元すず香さんと酒を飲んでみたいが

わたしのタワゴトは全部シラフです

「仮の姿」って

反復横跳びはダメだし、歩くにしても水の中で無理に動いてるみたいだし、メギツネのぎこちない味わいもそうだし、横方向にはだいぶ不自由があるのに、上には軽々と跳びます。

えっとぉ? 何の日でしたっけ?

私はあなたより40年早く死ぬのが本当に残念です

ほめるな危険

菊地最愛は今だって好きである。

はい宿題。

凡庸な感じでまとまるのも悪くないと思いますけどね

縮小コピー

中元すず香の声は "作り" が小さい

そう言えば記事のタイトルに「中元すず香」って入れたことが一度もない

ブログのタイトルには「中元すず香」を入れてるんですが、内容が貧しいと検索に引っかからないという話を聞きました。Googleは利口です

家元じゃねぇし中元だし

私は日々すず香先輩に学んでいるのです。すぐ忘れるけど

續・廣島ばんざい

最近ポエマー化しとるな

廣島ばんざい

その節はすみませんでした

明日がないから咲くのです

BABYMETALが一番カッコいいと思ってるとしたら、それは中元すず香を完全に見くびった認識である。

甘露の慈雨

中元すず香を音楽に奉仕させるのはやめとくれ。音楽のほうがひざまずいて奉仕すべきであり、中元名人の声を道具に使うなんざ4万年早いです。

だったら中身だけ置いてってください

咲妃みゆは普段はぽよんとした人なんだが、舞台に立つともののけになって、直接心臓を取られます。そういうところは誰かに似ている。

禁断の表記

「中元すゞ香」という禁断の表記

少しの悦び

中元教官のアカペラ以上にクオリティーの高い「音」がBABYMETALにありますか

聞いてください

中元すず香がどんな「音」をしているか聴いたことがありますか。

そのメロディーを歌わせないで

どんなにイヤでも、なぜイヤなのか納得するまでは聴くのをやめられません。

19歳

いつ始まるんですか

ひとん家の娘を愛してはいけません

ナメんなよ

それ誰ですか

私は間違った音源を聴いてるんじゃないかと思うことがある

好きなら好きと言ひ給へ

アンチBABYMETALの中元愛好者は存在する

すず香は無敵だ

そういう商売は東京でいくらでもやればいいじゃない。なんでよりによって広島なのさ。

赤い銀兎 逃げろVega

どんなに苦しそうに見えても、どんなにヘタクソに聞こえても、どこに出ても出しても恥ずかしくないのが中元すず香である。

No Love, No Pain

ライブバンドとしてのBABYMETALしか要らないというならそれもいい。でも中元先生がいれば、どんな姿だってBABYMETALはBABYMETALではないか。

プラトニック・メタル

もしかしてメタルヘッズって、好きなバンドの曲を聴いてるときに、自分が「メタルを聴いてる」っていう意識があるんだろうか。

BABYMETAL原理主義

なんでBABYMETALが「メタル」っていう大枠の一部でなきゃいけないの。メタルをつま先で転がせるのがBABYMETALじゃないですか。

間違ってもくれない

BABYMETALのファンにはオッサンしかいないというのが、都市伝説ではないような気がしてきました。

吸い取られる感じ

人に優しくするとき、人間っていうのは意外に笑わないものである。そこには何か "真剣" な気持ちがあるからだと思う。

一回くらいは中元信者らしいことを言ってみる

地下に潜ってものすごく愛好したい

f:id:lookwho:20170606083432p:plain