議席数に応じた中元すず香

 断念の美学/未来を捨てた数だけ人は輝く

廣島ばんざい

いいな広島

トップニュースだよね 「すず香凱旋」

テレビは朝からブチ抜きで特集だよね「すず香凱旋」

本通商店街は大安売りだよね

市長さんが表敬訪問だよね

市民栄誉賞も待ってるよね

広島市民ですず香さんを知らない人はいないんだよね

お好み焼きも食べ放題だよね

日本シリーズ取りされたけど

すず香さんがいるもんね 人類の宝だからね

凱旋パレードはいつですか

広島いいな

 

ボクは50年前の広島を知ってるよ

日本に帰ってきたばかりで これだけは見とけって連れて行かれた

多感な少年は泣いたよ

でもよそよそしいところがなくて いい人たちだよね

言葉だって好きだよ

それから何度も行った 広島市民じゃないけど日本人だからね

すず香先輩の生まれた町も 知らずに車で通ってたらしい

幼いすず香さんがいたのですね その節はすみませんでした

f:id:lookwho:20170606083432p:plain