
べびーめたる趣味

普段使いのBABYMETAL

節操がないのは生きてる証拠 #BABYMETAL #サイレントヒル

Kornはちょっと狙いすぎじゃね。

だったらKillswitch Engageなんかのほうが据わりがいいと思うが

メタリカだのガンズだので「あっちゃー」って頭かかえるよりは

まだ "正常化" の方向に向かってるという気はする。

おれとしてはMogwaiあたりと遊んでくれると少し希望が持てるんだが。

あそうか、それよりもKornの未来が心配だ。

ついにKornが「さん」付けで呼ばれる日がやってきた。

 

 

 


そういえば、そもそもMogwaiを聴き始めたのは
サイレントヒル」みたいなエモい音楽が他にないかと思って探す過程で見つけたんだった。
やっぱり世界一エモーショナルでクールでTerrifyingな音楽は
Silent Hill 1、2、3のサントラだと思うね。
人生の中にSilent Hillの記憶がない人はかわいそうだ。
奇跡を語るなら、BABYMETALよりもサイレントヒルだもんね。
海外でのリスペクトのされかたは想像の彼方にある。
「レジデント イービル グロテスクVer.」だってサイレントヒル1の悪夢には及ばなかった。
ももうプレステ本体は4しか手元にないから、二度とプレイすることもなく死ぬんだろう。

 

 

f:id:lookwho:20170122001948j:plain